初D.Table単独主催セミナーのご案内:10/28(水)

初D.Table単独主催セミナーのご案内:10/28(水)
~ これからのスタンダード!自社の顧客データをフルに活用するCDP構築とマーケティング施策のキホン


※本セミナーは終了済みとなります。

オンラインセミナー開催のお知らせです。

この度、弊社D.Tableの初単独主催となる
「これからのスタンダード!自社の顧客データをフルに活用するCDP構築とマーケティング施策のキホン」
と題したセミナーを開催いたします。

CDPを用いた企業が保有する顧客データの統合・可視化と、マーケティング活用についての基礎とケーススタディについて解説するセミナーとなっております。



皆様に参考にしていただける内容となっておりますので、是非ご参加ください。

■セミナー概要

昨今、『DX』『CDP』『データドリブンマーケティング』等のキーワードを
耳にすることが増えてきているかと思います。

しかしある調査では、69%の企業様が
「データドリブンマーケティングを実行できる組織を構築できていない」
と回答しており、自社データの活用には
まだまだ多くのハードルや壁が存在している状況です。

本セミナーでは、これからのスタンダードである
CDPを用いた自社顧客データ活用から統合データの可視化から
マーケティング施策への活用までケーススタディを交えてお話いたします。

業種問わず、マーケティング部門・IT部門・デジタル推進部門・経営企画部門など、
以下の様な課題をお持ちのご担当者様にお勧めしたいセミナーです。

  • 自社の持つ顧客データのマーケティング施策への活用にご興味のある方
  • DX、CDP、データドリブンマーケティングなどの言葉を耳にするが何から初めて良いかわからず悩んでいる方
  • 機械学習を用いたマーケティング施策に興味はあるけど難しそうと感じている方
  • 多様な顧客データが異なる管理法で散在しており社内報告資料を纏めることに悩んでいる方
  • インハウスで自社の持つデータ基盤構築を進めたいが専門部署や専門人材の不在により進め方に悩んでいる方


なお、セミナー終了後には希望者に対して個別相談会を実施予定です。
参加無料ですので、奮ってのご参加お待ちしております。

ーーーーーーー

■開催概要


セミナー名:これからのスタンダード!自社の顧客データをフルに活用するCDP構築とマーケティング施策のキホン

開催日時:2020年10月28日(水) 16:00~17:00
 ⇒オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

対象:
 ・自社の持つ顧客データのマーケティング施策への活用にご興味のある方
 ・『DX』『CDP』『データドリブンマーケティング』などの言葉を耳にするが、何からはじめて良いかわからず悩んでいる方
 ・機械学習を用いたマーケティング施策に興味はあるが、難しそうと感じている方
 ・多様な顧客データが異なる管理法で散在しており社内報告資料を纏めることに悩んでいる方
 ・インハウスで自社の持つデータ基盤構築を進めたいが、専門部署や専門人材の不在により進め方に悩んでいる方

参加費:無料

開催形式:オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
 ※Zoomにて開催いたします。
 ※セミナー終了後、個別相談会を開催いたします。(事前申込制)

定員:100名
 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
お申込いただきましても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

申込み方法:※本セミナーは終了済みとなります。

締切:2020年10月26日(月) 18:00予定

ご準備物:Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
 ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
 Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。
 スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

ーーーーーーー

皆さまのご参加をお待ちしています。

※本セミナーは終了済みとなります。


なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。

 ***お問合せ***